【定期開催】DJ/DTMワークショップ in 西麻布bullet’s

「DJを始めたいけど何から手をつけていいかわからない」
「トラックメイクにはどんな環境が必要?」
「シンセ買ったけど家でしか使ってない、ライブを始めたい」

ヤリたい事が沢山あるのに前進できずに躊躇している方は多いかと思います。
僕らのレーベルRUDELOOPSの前身でもある、
FaceBookページ非公開掲示板「DTM/DDJワークショップ」では、
初心者同士で試行錯誤を重ねてスキルを上げてきました。

そしてこの度いよいよいよいよ【リアルワークショップ】の定期開催を始めます。
ボク自身まだまだ人様に教える程のスキルはありませんが、
一緒に考える事くらいは出来ますヨ。
そして同志を増やす事にかけては人一倍に貪欲です。

【DJ/DTMワークショップ @ 西麻布bullet’s】

場所:西麻布bullet’s

http://bul-lets.com/top.html

東京都港区西麻布1-7-11 霞ハイツ B1F

9/17より毎月第1水曜と第3木曜19時〜23時に開催。

◯DJ
・全くの初心者だけどジャンルの選定から相談したい
・CDJからアナログやPCDJに移行したい
・純粋に練習したい

◯DTM/トラックメイク
・ソフトや設備、環境選びから相談したい
・自作した曲をリリースしたい

◯マシンライブ
・複数の機材でセッションしたい
・クラブのサウンドシステムで自分の機材を鳴らしたい

などなど様々なご要望に応じます。

◯レジデント

◉JUNICHI WATANABE [333-333-333 Records]
インダストリアルテクノをメインに、各企業へのプロモ音楽を手掛ける。
DJはAbleton LiveをメインにMIDIコントローラーのエフェクターをを多用、
多種多様なプレイを展開する。

◉ryotakojima (TumbleFish/RUDELOOPS)
DJ/トラックメイク/インディーズレーベル【RUDELOOPS】主宰。

●ハウス/テクノの四つ打ち、アナログとPCDJ(TRAKTOR)
●DAW(StudioOne3)、ELEKTRON OCTATRACK

ご質問やご相談はFBページまで
https://www.facebook.com/bullets.workshop

おすすめ